BLOG

花嫁ヘアメイク着付け 佐賀福岡

以前花嫁さまのヘアメイクお着付けをさせて頂いたお客様の写真です。
男の子を授かり今でも仲良し家族です。
 
ご自宅に花嫁衣装やメイク道具などを持ち込み、お座敷で花嫁支度をさせていただきました。
当時は珍しいご自分の髪で文金高島田を結い、お仏壇にお参りされて、
ご近所の方々にご挨拶をされてご出発されました。
 
ご家族の方に見守られながら徐々に出来上がっていく花嫁さまのお顔がだんだん変わって
嫁いでいくのだという覚悟のような表情になられたのを今でも覚えています。
 
女性が花嫁支度して嫁ぐというスタイルは昔も今も変わっていませんが、
昔の日本にあった日本人として家族のあり方や感謝を伝える結婚式をしませんか。
大きな結婚式会場とは違う
神社婚礼や仏前式の挙式、旅館や料亭などの趣のある披露宴など、
結婚式だからこそこだわってほしいご家族様との大事な時間をプロデュースしています
 

IMG_3741IMG_3745IMG_3740
 
代表プロフィール 梶田みわこ
美容師ブライダル歴35年
祖母の代から花嫁創り三代目です。

伝統的な日本の花嫁様のヘアメイク着付けをしています。

日本髪をご希望の花嫁様には元結いを使って文金高島田の結い髪をしています。

婚礼衣装からゲストの方々の留袖やモーニングなどの衣装を取り揃えている美容室で、雰囲気に合わせてご提案をしています。
婚礼衣装は花嫁衣装を多数取り揃えており、
担当美容師が衣装合わせから小物のセレクト、コーディネート、当日のヘアメイクで花嫁様をお創りをしています。
 衣装は他店で、婚礼お支度のみの出張も承ります。
 
花嫁着付ヘアメイク着付け、衣装に関するお問い合わせはお気軽に。
佐賀県基山町宮浦991−2

ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)
tel 0942−85−7669
mmiwako1219@gmail.com
 
 

関連記事

  1. ウェディングドレスレンタル

成人式振袖セットレンタル

卒業式袴セットレンタル

婚礼衣装フルセット宅配レンタル

お問い合わせはお気軽にどうぞ

開運メイクレッスンオンライン講座

Translate:

PAGE TOP